ありがとうございます! | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba




みなさまみなさまこんばんは~\(^o^)/


今日は私ケバビンが書っきまーーーす( ̄^ ̄)ゞ

{2FC12F83-9228-4F2B-8510-868298B3BA68:01}






昨日はマシェバラ生放送!そして今日はSHOWROOM来て下さったみなさまありがとうございましたおねがい!!


ショールームトラブルで配信遅れてしまい今日はkeilEenの部屋から配信させて頂きました( ;  ; )


楽しみにして下さった方ごめんなさい( ;  ; )

次回からはJammyチャンネルより配信します\(^o^)/✨✨

↓ここから開いてねん爆笑ラブラブラブラブ


{5A3FA93C-673E-4DA8-A9CE-26F6BEF60DE4:01}


これからみんなで盛り上がる企画色々考えて配信していくので楽しみにしてて下さい爆笑!!

目標もたくさん恩返ししたい方もたくさん

メラメラ←今この状態だよ

大きいのがなくて伝わりずらいんだけど笑い泣き

もっともっともーーーーーっと燃えてる




そしてそしてなんと!!!

みなさまのおかけで


{26A06107-CD5C-4B9E-AC3C-06C89DFA28B8:01}


中間結果!!!
Jammy1位‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


でもでもまだ最後まで分からない戦いです( ̄^ ̄)ゞ

25日までみなさまのお力がまだまだまだ必要です
Jammyの地上波デビュー目指して一緒に戦って下さい
一緒に勝ち取りましょう( ̄^ ̄)ゞ

http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?e=themesong

25日まで投票まだまだあるのでポチッポチッと投票もよろしくお願い致しますm(__)m



来週の生放送は21日木曜日20:30~です\(^o^)/
そしてそして25日!!
28日にライブ


みなさんにお会いできる機会が増えて嬉しいです爆笑

{03A36F64-1CAF-4D54-BEF6-D533D012975B:01}


生放送の視聴はアプリとって頂くと見れます\(^o^)/


ではではまた明日も笑顔で爆笑


あっ!!最後に!!!

{0EE78241-A3A0-40AF-975D-F075C5BFA050:01}

ケバビンのケバブ動画も見てねん( ´ ▽ ` )ノ

って言おうと思ったらまさかのまさかのフェイスブックの動画アップしたの消えてた
行方さがします


ではでは✨✨
おやすみなさい(^o^)/

Jammy

Twitter @jammy_maek
個人Twitter
Emika     @nishimuraemika
Honami   @honazelally
Keileen   @matsuokeileen
Aya         @matarai_aya


フォローお願いします☺️✨✨

ファンレターなどの宛先はこちら

東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー38F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部