goodmorning! | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba




おはようございます\(^o^)/

昨日更新できずごめんなさい
アップする前に寝てしまいましたT^T

{208A950D-2C13-42DE-904C-FA2E8D7B89F9:01}



ケバブ食べ行くのにまさかのロンドントップス着て行きましたケバビンです🙋


例えロンドントップス着ていてもケバブ愛は変わらないので安心して下さい✋笑


{D582C91B-238C-470B-B46B-94C859FD4A5A:01}



スターケバブのケバブ早くまた食べたい笑い泣き‼️‼️

美味しすぎて感動感動おねがいラブ笑い泣き


嬉しすぎてケバブもらった瞬間コートにパタンとケバブ落としちゃったもん😂💦💦

でも店員さんが優しくてこっちおいでとアルコールでシュッシュしてくれました😂!


ケバブ屋さんのスタッフさん本当にみんないい人😂!



{63321EA0-B93A-4752-91C7-AE2E6D9E40A3:01}

昨日の写真( ´ ▽ ` )ノ


昨日えみたんも書いてたんだけど不意打ちにパシャパシャ撮ったから面白い写真ばかりで載せれるのがほとんどない✋笑

ごめんなさい笑い泣き



次はキメキメで撮りますね🙋笑


そしてそして~今日はマシェバラ生放送2回目ですね\(^o^)/


{6D473BE7-E5C9-4783-B4A8-25FC14E757DB:01}


アプリダウンロードして頂くと見れます\(^o^)/
20時半~スタートなのでみなさまjammyルームに来ちゃってください\(^o^)/\(^o^)/✨✨

今日は昔の写真とか見せちゃおうかな~~~


そしてそして25日までの投票も残り5日‼️‼️
最後の一票までみなさまのお力を貸して下さい🙏



ではでは\(^o^)/
今日も笑顔で爆笑音譜音譜

Jammy

Twitter @jammy_maek
個人Twitter
Emika     @nishimuraemika
Honami   @honazelally
Keileen   @matsuokeileen
Aya         @matarai_aya


フォローお願いします☺️✨✨

ファンレターなどの宛先はこちら

東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー38F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部