みんなありがとう!!! Aya | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは✨

{CBE0EDFE-E90A-4530-A708-1A41ED899DA1}






今日も朝から学校でした🏫

みんなとカメラアプリで顔を交換したり、
変な顔にしたりして、
笑いすぎてお腹痛い~😂笑

明日もみんなでまた大笑いしよ!笑


そして、昨日は私の卒業ライブでした🎓

お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました✨😌

私はモデルになることを夢見てこの世界に入りました。
そしてこの世界に入って半年くらい経ち、Jammyの新メンバーとして加入させて頂きました。

1つ1つのステージが終わるたびに、
人前で踊る楽しさ、歌う楽しさを実感しました😊

大好きなカメラの前に立つ事とは、
全然違う楽しさでした。

その事で、本当にたくさんの事を学ぶ事が出来ました💭

素敵なメンバーとa-nationを始まりとし、
{77F83DEC-4A40-4924-AEED-239C6C35B916}
 福島への遠征、
{B4BE5DA2-B454-430B-AF55-129725FDAB9D}
北海道への遠征、
{16467A0C-9863-46DA-99A9-9397F724F703}
そして様々なライブへ出演させて頂きました。
{E287BD55-F6AC-48AD-9FE3-EFFCC7660129}




最後に出れたライブが、1番お世話になったINSPIREでよかったです🙏🏼😭✨

そして、
ずっと支えて下さったファンの皆様。
本当にありがとうございました✨




こんなに沢山の素敵なプレゼントを頂いちゃいました😍

そしてファンの皆様からのメッセージが書いてある色紙💫

でもこれでもまだ一部。

最後にこんなに素敵なプレゼントをたくさんいただく事ができ、
本当に幸せ者だと感じました😢

応援して下さっている皆様、
これからも是非応援宜しくお願い致します😭💗

私らしくポジティブに、
これからも私らしく頑張りますよー💪🏼✨



大好きなお友達もたくさん来てくれた😂❤️
みんなありがとう😭🙏🏼✨💓

今日も1日お疲れ様でした😎

明日も素敵な1日になりますように🙏🏼💗

Bye Bye👸🏼💗💗💗


最後に。
みんな大好き。

💙Twitter💙
@matarai_aya

💜Instagram💜
@matarai_aya

💚お手紙etc...💚✨✨✨
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
〒106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F
又来 綾 宛

👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

💜4K Girls official site💜

💠ひかりTV 公式サイト💠


💙Jammy公式Twitter💙
@Jammy_meak

💛Jammy公式アメブロ💛

💓🐻Jammyリリックビデオ公開中💓🐻
Beautiful
Weekend

❤️Jammyとシェアハピ?❤️
😻三代目J Soul Brothersさん シェアハピ踊ってみた😻