最後のブログ。 Aya | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは✨

{27B1F985-77C1-4356-8947-4CCBADF4CF21}


今日は、Jammyとして最後のSHOW ROOMでした。

皆さん見て頂けましたか?💗
そして見て下さった皆様、
コメントを下さった皆様、
本当にありがとうございました❤️

5人のJammyとして最後の日、
こんなにも楽しく終わることができ、
とても幸せでした😊✨


明日も幸せな1日に出来るように、
毎日頑張ろう👍🏼💗

皆さん今まで本当にありがとうございました🙏🏼✨

今日で本当に本当の最後。
Jammy Ayaとして活動出来たこの10カ月は本当に素晴らしくいい経験になりました。
最高な宝物の10ヶ月でした。

いつも路線が一緒だったので、お仕事終わりに乙女で眠り姫なまほみんと2人で帰った思い出💗
お洋服やメイクについて相談したり、
美味しい食べ物とか話してるだけで楽しくて勉強になる私の憧れのえみたんとの思い出💗
意外とクレヨンしんちゃん要素を持ってるほなみんとふざけたり、いろんな食べ物をおすそ分けしてれてたくさん笑いすぎた思い出💗笑
1番年が近くて家も近くてお互い体のことを相談したり親身になって話を聞いてくれた面白いケイリンちゃんとの思い出💗

んー、もう書ききれないよほんとうに。
だって私、みんなのこと大好きなんだもん😭

Jammyのみんな、
今までこんなにも素敵な思い出をたくさんくれてありがとうございました💭

これからも切磋琢磨して、
良きライバルとして私らしく頑張りたいと思います👍🏼✨✨✨

そして応援してくださったファンの皆様も
本当にありがとうございました😍


今日も1日お疲れ様でした😎

明日も素敵な1日になりますように🙏🏼💗

Bye Bye👸🏼💗💗💗


みーんな。
だーいすき。


💙Twitter💙
@matarai_aya

💜Instagram💜
@matarai_aya

💚お手紙etc...💚✨✨✨
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部
〒106-6038 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー38F
又来 綾 宛

👸🏼ひかりTV 4K Girls Hikari PV👸🏼

💜4K Girls official site💜

💠ひかりTV 公式サイト💠


💙Jammy公式Twitter💙
@Jammy_meak

💛Jammy公式アメブロ💛

💓🐻Jammyリリックビデオ公開中💓🐻
Beautiful
Weekend

❤️Jammyとシェアハピ?❤️
😻三代目J Soul Brothersさん シェアハピ踊ってみた😻