ほなケバ | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

 


みなさまこんばんはーーー\(^o^)/✨✨

今日はケバビンが更新するでい( ´ ▽ ` )ノ



{7DCE32D7-55F0-44A8-912D-EE5FB41F065C}


今日はほなみんと2人でのshowroomでした\(^o^)/
見てくれたみんなーーーーー❗️❗️❗️
ありがとう爆笑❤️❤️❤️



VANDALISMさんにて配信したんですが素敵なカフェでお料理も美味しかったーーー😋💓💓💓
またみんなで来たいな😆✨✨✨

写真をSNSにタグ付け投稿するとお会計から20%OFFなのでみなさんもぜひぜひ行ってみて\(^o^)/✨✨




まほみんTwitterからお知らせのあったとおりなのですが我らがJammyリーダーまほみん9月よりお休み期間に入ります。

詳しくはまほみんからまたお話があると思うのですが、まほみんがいない間もしっかりと3人でJammyを守っていくのでこれからもみなさまJammyをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



7月24日(日)
エンタメディアVol6
こちら から*\(^o^)/*
{CACF4291-F31A-4D4E-A155-477528D66E13:01}






{FCCD2643-3404-4361-AA09-6BA4CE72E0E2}





7月30日(土)
a-nation island stage 
こちらから*\(^o^)/*{615B565D-3EFB-428C-8372-27C1DF85A6B1}



Jammy
Twitter @jammy_maek
Blog JammyBlog
Facebook JammyFacebook
個人Twitter
Emika     @nishimuraemika
Honami   @honazelally
Keileen   @matsuokeileen



ファンレターなどの宛先はこちら

東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー38F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部


ではでは\(^o^)/
明日も笑顔で素敵な一日になりますように😌✨✨

じゃ〜み〜☺️💓