明日はエンタメディア♡ほなみ | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんわ!!!


今日の担当はほなみです
{D5AC86CF-8F3C-468D-B5F6-6C9906BB95FE:01}


今日は事務所の大事な試験みたいなのがあって、


ずっと半年間練習してきた歌やその他もろもろの成果を発表するんだけど、




わたしはこの半年で何がどう変わったのかなってすごく考えてて、



でも確実に言えることは、




1日1日を終えるごとに、



日に日に夢を叶えたい思いの強さが、



どんどん!!!!!


強くなってくる!!!!✨✨✨




そのおかけで、




みなさんからの応援の声もたくさんいただくようになって、



なんだか最近とてもメラメラ燃えてます✊✨✨✨✨




とてもいい意味で




あとなによりも、





メンバーの仲がどんどん深まってきて、



信頼も厚くなって、




それが一番嬉しい!!!!!



{A47EBDDF-071C-492C-8785-5B178D46C416:01}



絶対に諦めないよ✨





だからみんなも、ついてきてくださいな✨✨



なんか最近、この間のケイリンさんとのshowroomをしてから熱く語るクセが強くなったみたい笑


てなわけで、明日はエンタメディアvol.6✨詳細はこちら!!!!!

{874AA520-52A7-438E-A98D-77CAACB21A48:01}

ぜひぜひ見に来てね!!

7/30の
a-naitio resort stageも!!!
{EBAB2840-B839-4D22-8199-2426AE1C5A6A:01}


またねんほなみ


Jammy‥…

Twitter @jammy_maek

個人Twitter
Emika     @nishimuraemika
Honami   @honazelally
Keileen   @matsuokeileen



ファンレターなどの宛先はこちら

〒106-6038
東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー38F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部