暑い暑い夏 | Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba

Jammy オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんばんはーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ひっひっひ〜のひ〜( ´ ▽ ` )ノ

ケバビンですチューチューチュー
引かないでね😂✋笑


{86C5A35D-3795-4127-B45E-D82F128085EF}

最近徐々に顔の横幅か広がってきて目?まぶたが腫れてきてる気がして悩んでる😱😱😱


気にしすぎかな😱😱??



きっと顔の肉が重力で下がっちゃってるからだね😱😱笑
重さに耐えれるよう鍛えます💪💪


{3F61C8C1-A5B2-4836-9C1F-86F281FA15E6}


画質がちょっと……

うーん…😐だけど😂🙏🙏


昨日のツイキャス見て下さったみなさまありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

Jammyと女子会!!
昨日はなんだかまったりな配信でしたね😂!

いつもと違ったJammyが見れたのではないでしょうか😂😂


昨日も前回、ほなみんと一緒にshowroom配信したVANDALISMさんにお世話になりました😌🙏🙏

みんなもぜひぜひ行ってみて\(^o^)/\(^o^)/


暑い暑い毎日ですが、8月20日伊勢丹松戸店さんビアガーデン、8月28日味の素スタジアムリゾートステージでもっともっと暑い夏を過ごしちゃいましょう😆💓💓💓


{A14BE62F-9F4A-4D01-84B6-3395F474B4BF}



ケバビンカレーはこちらから😆👆👆

{BEBC1FA6-C5A8-415A-9378-AB95182D13E9}

{204B7660-286A-44AE-8CA0-C4F570321D6D}

{1A58BF64-F677-48F8-A9C2-D6EBE2EBE4D2}


ではでは明日も笑顔で\(^o^)/

じゃ〜み〜( ´ ▽ ` )ノ

Jammy
Twitter @jammy_maek
Blog JammyBlog
Facebook JammyFacebook
個人Twitter
Emika     @nishimuraemika
Honami   @honazelally
Keileen   @matsuokeileen



ファンレターなどの宛先はこちら

東京都港区六本木1-6-1
泉ガーデンタワー38F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
アーティスト開発育成統括部