こんにちは♪





最近はすっかり秋の訪れを感じます。






夕方から夜に掛けてなんてもう肌寒いですね!
冬が大好きな私としては、涼しくなるに連れてなんだかウキウキワクワクしちゃいます!:-D







食欲の秋!




美味しい物をたらふく食べたいですね!太らない程度に…!笑





さてさて、今日ご紹介するのは。





こちら!




photo:01







一見、
置物なのかなんの生き物なのか…。
全然分かりませんよね!






ですが、






この身体の穴にあるモノを入れてみると、、




photo:02







そうです!




こちらの商品は、



とっても可愛い爪楊枝入れなのです☆




爪楊枝を入れる事によって、
あの不思議な生物がハリネズミに変身!!






可愛いらしい爪楊枝入れなんて私もあまり見た事がなかったので、
この子を見てこの可愛さに感激しちゃいました!






お友達をお家に招待して、食後にこの子を差し出したら可愛いと話題になること間違いナシです!





"食欲の秋"と言うことで、





この機会にテーブルグッズも可愛く揃えちゃいましょう(^_^)☆






ではでは、





また更新致します☆






iPhoneからの投稿