こんちには☆







今日はお空も晴れて気分も晴々(^_^)!こんな日は大きな公園へ行ってピクニックして一日中ゆったりしてたいですな~。







晴れの日は太陽の光をたくさん吸収して健康体になりましょー☆!






そんな今日ご紹介するのは、





"Orrefors LIGHT SHADOWS"


photo:01









こちらはシャボン玉の様な大きな電球が真ん中にあり、
光と影を用いて模様が入っており壁や天井に影を映し出すようになっている、



と~っても素敵なライトです♡






このデザイナーの方は、



光と影を使って子供の頃の幻想を自由に広げて表現したそうです。






光を当てて壁に影を映し出す、






なんだか素敵ですね☆







写真では少し分かり辛いのですが、


実際に暗い場所で光を当てるとこの様に壁に模様が浮かんできます!




photo:02




photo:03




photo:04










このライトを付けて居たら
とっても心地良いねむりに付けそう、、♡zzZ







お店には、


四種類を揃えております。




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08








25W



直径:120mm

高さ:150mm



¥5.250-(税込)







これでお部屋の雰囲気をグッとあげて素敵な夜を過ごせること間違いなしです♡





iPhoneからの投稿