こんにちは☆






昨日からの台風も去って行き、



今日のお天気は、



まさに台風一過!!(ノv`*)




空が真っ青で風も吹いていて気持ちのいいお天気ですね!♬





ですが最近は温度差が激しいので体調崩さないように気をつけましょう!!






そんな今日ご紹介しますのは。






こちら。



photo:01









素敵なヴィンテージの鉄琴。





お店に来て下さる小さいお子様がこの鉄琴に、興味津々なところをよくお見かけします(ノv`*)。





小さい子はやっぱりこう言った叩いて音の出るものに惹かれるのですね♬




こちらの鉄琴はとっても可愛らしく綺麗な音になっております☆



お子様と一緒に音を出して遊べるのでお家にひとつあるととっても楽しそうですね☆






こちらは一緒に箱もついております!




photo:02







こちらお子様の
遊び道具としてでも、



こんな風にお部屋に置いてみても、



ヴィンテージ品は絵になりますね!





photo:03









こちらの金額は、


¥3.990になります!





是非お店に来て手にしてご覧になってみてください(^^)☆





家族でたのしめる時間を一緒に作りましょう♬☆♡






では、また更新いたします!



iPhoneからの投稿