こんにちは♩
スタッフのカホです~


今日は家を出た途端、台風がすっかり秋を運んできたことに気付きました!そして道端で団栗を拾ったので、こはるに1粒プレゼントしました(・0・)ノ
さて、ジャムオブワンダーは絶賛Thank you SALE中です~!
{32FE248F-8B8F-4C5A-9151-BB3A67AC4E69:01}
11月11日まで、どうぞよろしくお願い致します(;_;)♡


今日は少しディスプレイ替えをしました♫
{CBE76167-E8CE-467E-8446-AE9BDB2DD7DF:01}

店内向かって右側の奥にあるテーブルを、爽やかカラーのマリメッコ生地に(^^)

お皿も柄のリズムに合わせて、明るい色味のものを並べました

外から見るとこのような感じです!
{185DEF29-9058-4E04-90AA-439EA0649F12:01}
元気な雰囲気になりました~

下に敷く布によってお皿の見え方もガラッと変わるので、食器好きの方は時々テーブルクロスで遊んでみるのも楽しいかもしれません(*^^*)


店内は最近、なんだか秋を感じる雰囲気になっていますので、お越しの際はぜひゆっくりとご覧になってみてください♩

{9906B9DC-829D-4E9F-A35E-239083F2CCF5:01}

{50721F08-F772-4E15-924A-DD61D02658F3:01}


それでは、お体にお気をつけて素敵な週末をお送りください~


カホ

JAM OF WONDER
渋谷区上原3-1-17
IDEE ROOMS UEHARA 1F
12:00p.m.~20:00p.m.
月曜日定休
URL; http://www.jamofwonder.jp