こんにちは!お久しぶりです!
カホです(^_^)


突然ですが、みなさまにいくつかご報告がございます!


まずはじめに、
実はこの度、わたくし夏帆は、春から正式にジャムオブワンダーで働かせていただくことになりました。

不慣れな点も多々あると思いますが、たくさんのアイディアを持って、精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

お教室などで、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております(^^)



そして、本日からまたこちらのブログを再始動することになりました!

ジャムオブワンダーの最新情報など、ジャムが煮える時のような、ほっこりワクワクするような事を、更新していけたらなと思っています♪

ぜひ、時々覗きにきてください(*^^*)




そして突然ですが、、、

只今、私と小春は1週間のイギリス2人旅から帰国しました!🇬🇧
{2AC3B212-3337-4513-86A8-BF5DEF5CBDC8:01}

いつも応援して下さっている皆様に、お土産企画をご用意しておりますので、詳細は次回のブログ更新をお待ちください(^.^)



大学を卒業後は、小春ともコンビを組んで、ワクワクすることを企画していく予定です!



長くなりましたが、改めまして、
今後ともジャムオブワンダーをよろしくお願い致します!

{B30F7147-921F-4C94-8F53-0B2DFA77ED58:01}







カホ


JAM OF WONDER
URL; http://www.jamofwonder.jp