おはようございます!

ご無沙汰してしまいました、
カホです


3月を持ちまして、小春と私は無事大学を卒業し、学生生活に幕を閉じました!!!

{8604D62E-A9F6-4E85-B2C4-D111EA4EC233}

2人で袴を着て、本当に一生懸命勉強と制作課題を乗り越えたよね~と、達成感200%で4年間を振り返っていました。

なにより大学に通わせてくれた両親に感謝の気持ちでいっぱいです。



そして昨日、4月1日は、晴れて新年度ということで、新生活のスタートです!



私の初お仕事はというと、、、

{131345F1-B5CC-475A-A1D4-7B0641385059}


サンドイッチ作りから始まりました(笑)

祝入社サンドイッチランチです(笑)


美里さんと、この美味しい美味しいサンドイッチをほうばりながら、早速次の楽しい企画についてあれこれ話していました♪


女性のみなさんが元気になる、ついステップを踏みたくなるような企画です~♪

詳細が決まり次第またお知らせしますね!





そして、前回お話し致しましたロンドンお土産企画の詳細ですが、
少しずつ準備しておりますので、大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちください、、!!




それではみなさま、良い休日をお過ごしください(^-^)
楽しくお花見ができますように!




カホ


-------------------------------


JAM OF WONDER
URL; http://www.jamofwonder.jp