こんばんわ。



今日のワタクシ優菜は、

塾に行って

宿題をして。


気が付けば23時。



明日学校やし、
早く寝よ~音符


って、学校の用意を
しておりました。



そして


このあと、私に


魔の手が襲い掛かることになります。




魔の手の持ち主とは…



そう、兄でございます。




兄「優菜、理科分からへんのやろ?」

優「うん…」
(↑今日はもう勉強したくない)

兄「じゃあ俺の部屋来い!!」


って言われてしまいまして…


優「でも今日は疲れた!」

兄「知らんわ(笑)」

優「それにさ…もう今日の勉強時間終わっちゃったから」

兄「いいから早く!!」



…優菜さんの抵抗もむなしく

兄に捕獲されて
部屋に連行されました。

m(_ _)m



…仕方ない。

頑張るとするか☆



ってことで


天体の授業start。




金星の見え方の説明。


兄「お前は今から地球です!!」

優「はいっ!!(正座)」

兄「で、これ(ボール)が金星くん」

優「おぉ~(ぱちぱち)」

兄「あと俺、太陽」

優「ぇ。…なにお兄ちゃん、輝いてんの?笑」

兄「うん。実はそうやねん」




…何この兄妹。

(-_-;)




まぁ、そんな感じで。



最近、家でも補習を受けてる


優菜さんが

お届け致しました。



ばぁい