お久しぶりです。

(●´∀`●)/



昨日(21日)は、クラスでの

文化祭の打ち上げに
行ってまいりました!



総体だったので
朝から学校。

3時間自習して
さようなら。

14:00に駅で
こんにちは。



で、集合して
ボウリング音符


集まったのは…
たぶん34人!?



6人で1レーン。


うちのとこは、

T(夜神 月)
Kくん(ガンディー)
Y(ワタリ)
M(弥海砂)
I(樋口一葉)
+うち

でした。


ボウリングは
3ゲームで、

My scoreは…


66・87・97。

合計250。


スコアは微妙ですが

何たる成長☆



2・3ゲーム目は
6人でトップでしたよーキラキラ



まぁ、そんな感じで
ボウリングが終わり。

焼肉屋へ移動。


そしてそして

食べ放題!!


美味しかったぁ。



あと、
メロンクリームソーダ。


ドリンクバーの

メロンソーダ

ソフトクリーム。


友達に教えてもらって

4杯飲みました 笑



焼肉のほうは…


Y(お婆ちゃん)が

お母さんばりに
焼肉奉行してくれて。


「これ食べる人~?」

「はーい(挙手)」

「はーい(挙手)」

「じゃんけんほいっ」

「やったー」


みたいなのの
繰り返し。



生徒会長&マイケルの
コントも、

やっぱ面白かった!!




いっぱい食べた後は、
みんなでお散歩。


学校行ってみたり。

車に追い掛けられてみたり。

自転車の男子2人が、軽く事故ったり。

怖い話で、みんな真剣にビビったり。



そんな感じで。


めちゃくちゃ楽しかったですよ。




3Aのみんな、ありがとう。