どもどもー。
 
 
 
昨日(18日)、やっと
テスト終わりましたよ!!
 
 
いぇい。
 
\(^o^)/
 
 
 
 
で、嬉しいことが
たくさんありました。
 
 
 
その1
 
友達と
いっぱいメールした。
 
バレー部繋がりで友達になった
他校の友達なので、
全然会えないんですあせる
 
だから昨日は
4時間くらいメールしてた(笑)
 
 
その2
 
Sexy Zoneの
CDを取りに行けた。
 
やっと行けましたよ。
16日発売なんだけど、
テスト終わるまで我慢してて得意げ
 
やっぱ…かっこいいっ。
 
 
その3
 
Sexy Zone
大阪で握手会決定っ!!!!
 
もう、今年入って
一番嬉しかったです。
 
実はまだ、
親の許可は取ってないけど。
 
 
行く気満々ですから。
 
o(^∇^o)(o^∇^)o
 
 
許可もらえるよーに
勉強とかも頑張るけどね。
 
 
昨日と今日は、
嬉しすぎて
 
いろんな人に
報告しまくりましたww
 
 
 
幼なじみとか。
 
昨日メールしてた友達とか。
 
友達とか。
 
友達とか、友達とか。
 
 
 
まぁ、そんなカンジ。
 
 
 
 
あっ
 
 
あと…
 
 
 
全然関係ないんですが
 
 
じゃむくん(My犬)が
 
小さくなりました。
 
 
 
正確に言うと
 
毛が短くなりました。
 
 
どん!
 
じゃむぱんブログ-201111141722000.jpg
 
 
…けっこう分かりにくい。
 
 
まぁ、いいさ。
 
 
 
でさぁ。
 
 
短いのはいーんだけど
 
(キツネみたいで面白いしww)
 
 
 
…なんで今!?
 
 
って感じだよね。
 
 
 
キツネさん、
 
明らかに夏仕様じゃん。
 
 
 
こいつ、
 
 
完璧に季節間違ってんじゃん!!
 
 
 
 
それをやってのけるのが
 
優菜familyでございます。
 
 
 
よろしくどうぞ。
 
m(_ _)m