ども。



行ってきましたよ。




Sexy Zone
握手会!!!!



今日は3:55起床。


朝が早~い!

(翔くん風)


↑このネタ、かなり
マニアックです注意



で、大阪行って


握手だぁ~☆




の前に

重大発表
がありました。




なんと。


なんと…!!



Sexy Zone


1st単独コンサート

決定!!!!!!




東京&大阪で。


大阪は、2月18日・19日。



受験終わってたら
いーんだけど。




だから、決めました。



明日からの冬期講習、

本気で頑張って。


冬休み終わり、

「頑張ったな」って
自分で思えたら。



コンサート応募します。




親にOKもらえるかも

分からないけどあせる



とりあえず…がんばる。




で、握手だ握手。


ぇと…



勝利くん
聡くん
健人くん

はちゃんと目みて話せた!!


でも、風磨くんとマリウスが…

早すぎて、訳分からず台風



まぁ…

めっちゃギュって握ってもらったし、


好きな人はちゃんと
目みれたし。



合格!キラキラ




あ、あと。


健人くんに、言うこと
思いつかなくて

うち、「めっちゃ好きです」
って言ったんです。



そしたら

健人くんが
めっちゃ嬉しそうやったって!!


一緒に行った友達が
教えてくれました。



やほー。




勝利くんも。


本物でしたよ。←



では。


勝利くんに握ってもらった

“勝利の右手”で。



明日から頑張りますよ。