ども。
 
(●´∀`●)/
 
 
 
この間、我が兄貴が
福岡に行きました。
 
 
 
仕事で。
 
 
ちなみに職業は謎。
 
仕事もらって
作曲とかバンドとか、
そーゆーことやってるらしい。
 
 
 
まぁ、そんな感じで
福岡に行きました。
 
 
(ちなみにワタクシ優菜は、お兄ちゃんが福岡に行っていたことを
帰ってきたその日に知りました。)
 
 
 
 
で、福岡のお土産。
 
 
どん☆
 
 
 
じゃむぱんブログ-201112070010000.jpg
 
 
ひよ子のピィナンシェ
 
って書いてあります。
 
 
 
かわいいラブラブ
 
 
ひよこの形のフィナンシェなんだな、って
思いました。
 
 
 
で、
 
開けてみると。
 
 
 
うちの予想は
 
一応、当たりました◎
 
 
一応。
 
当たったけども。
 
 
 
 
じゃむぱんブログ-201112070011000.jpg
 
 
 
…Is this a ひよこ?
 
 
 
 
ひよこ…じゃねぇだろコレ。
 
 
はーとハートだろ 笑
 
 
 
 
っていう話でした!!!!
 
 
ちゃんちゃん♪
 
(>>オチがてきとー汗)
 
 
 
 
 
ちなみに、我が兄貴は最近
うちが親に怒られると
 
かばって(?)くれます。
 
 
たまには正義の味方にも
なるんだな☆←
 
 
 
はいっ。
 
 
さらばじゃー
 
(*^o^)/\(^-^*)