ども。

お久しぶりです。



新幹線なう。


受験が終わって

高校決まって

家族旅行の
ディズニーランド&シー!!



…が、終わりました。


帰りの新幹線なう。



ちょー楽しかった!!!!


お母さん・お父さんの
ファストパスも使って

お姉ちゃんといろいろ
乗りまくって音符


お気に入りは…

ディズニーシーの
タワー・オブ・テラー
インディ・ジョーンズ

かなぁ(^O^)/



ディズニーシーは
大学生でごった返してて…笑


240分待ちとかで
ビビったけどww



待ち時間は
いろんな人に、

メールで相手してもらいました。


お世話になりました!キラキラ




…で、今。


お弁当を
ゆ~っくり食べながら

休憩たいむヽ(´▽`)/



楽しーっ音符