ども。

おはよーございます!



今回は…

ディズニーシーの話!


と言いたいところですが。



ディズニーシーの話する
気分じゃないもんで。←


だから今回は、
春休みの話をします。




春休み始まったね~!!


今年はいっぱい
遊びますよヽ(´▽`)/



ってことで。

恐らく誰も興味を持たないであろう
うちの春休みの予定を。


書きたいと思っております。



…っていうか書きます。


いぇい。



19日…高校の登校日

20日…USJ

21日…USJ

22日…高校の登校日

23日…家族で出かける

24日…お姉ちゃんとカラオケ

25日~29日…Free~

30日…OG戦・中学校の離任式

31日・4月1日…Free!!

2日…USJ

3日…友達と映画

4日…お姉ちゃんと買い物晴れ

5日~8日…Free



Freeの日の予定は、未定。


だけどもだ・け・ど♪



部屋の模様替え
(兼片付け)

いろいろ買いに行く

ドッグラン
(じゃむさんのお遊び)


みたいな感じに
なるであろう日たちです。

注:HITACHIではありません。



…で。

お気付きの方も
いらっしゃることでしょう。





USJ行きすぎじゃね!?

(。・ω・。)



そーなんです。


もともとは
あと1回行く予定でしたから。



でも…

春休みは3回が限界だな。




そーいえば、
今日が登校日なわけだけども。


説明会。

なんと3時間、



3時間も
座ってられるかな…


宿題出るのかな…

多いのかな…



宿題の都合も考えて
遊ばなきゃな…




あ、ちなみに。


ワタクシ優菜!!



宿題以外は
勉強しま宣言♪


…今んとこの予定ね。

たぶんね。




はい。


長々と春休みについて
書かせていただきました。



よくこんなに書けたもんだと
思っております。




うちには、まだ
メールの返信
という重要任務が

残っておりますので。


さらばじゃ。



ヽ(´▽`)/