いぇーい。


今日は
数少ないお友達の1人と

映画を観に行きました。



観た映画は

「TIME」


京都で観ました。

頑張りました。



映画の方は…

面白かったですよー!!


ちょっと怖いシーンも
ありましたけども。


なんか…

時間って何なんだろう、って。



考えさせられる感じでした。




映画を観たあとは、

京都散策音符


歩きました。

歩きました。

歩きまくりました…。



うちのケータイの
歩数計によりますと。


14080歩。

消費カロリーは
499kcal。



相当な量だな…。




ってわけで、
今日は疲れました。

相当、疲れました。



でも楽しかったぁヽ(´▽`)/



あ、そだ。


京都の鴨川で…

カワウソっぽい生き物が
歩いてた。←



いや、まじで。

まじでカワウソかビーバーにしか見えないの。


しかも、泳いでたんじゃなくて
歩いてたからね!?


可愛かったよ…



何なんだろ、あいつ。




ヾ(@゜▽゜@)ノ