ども。

ヽ(´▽`)/



To be continue

とか、無駄にかっこいーこと言って終わった、前回。




…の、続きを。


書きます。

ハイ、書かせていただきます。




えーと。


劇中、キャストさんの1人が

ゴミ箱にお尻がはまって
抜けなくなる、って件があって。←



で、爆笑してたら…




そのキャストさんと
目が合っちゃったんですね。


目が合って、
ステージに呼ばれまして。



「ゴミ箱抜いて」と。


(実際は喋ってません。でも伝わりましたので)




…で、抜こうと頑張りましたワタクシ。


でも、持つ場所ないんだよ。



まぁ、滑るよね。


抜けないよねーっ 笑




で、客席に戻り…。



餃子包み対決!みたいな件。


さっきとは違うキャストさん

(椎名桔平似のイケメン)

が客席に降りてきて、
手伝う人をスカウト(拉致?)しに来ました。




…で。

拉致られました。


ステージに上がるワタクシpart2。



コックさんの帽子を被せられ。


餃子包み対決。

頑張りました。



…が。


負けました。

( ̄▽ ̄;)




お土産にストラップを貰いました音符


なんちゅー貴重な経験。



まさか2回も呼ばれるとは笑




その公演で、客席からステージに呼ばれたのは

延べ7人。



そのうち2人は

ワタクシ優菜でございます(笑)




楽しかった。


椎名桔平似のキャストさん
かっこよかった。

マッチョだったキラキラ




だがしかし。


ステージに上がったワタクシ優菜。



この日の活躍ZERO~


ゴミ箱は抜けないし

餃子包み対決は負けちゃうし 笑



だって面白いんだもん!!

終始爆笑だから
力なんて入んないよww




っていう話でした。


ヾ(@゜▽゜@)ノ