ども。

ちょーお久しぶりの
優菜でございます。



高校の友達にも
中学の友達にも

ほとんど教えてない、このブログ。


過疎化なう。

( ̄▽ ̄;)




まぁいいさ。


幼なじみのRから

「ブログの更新が遅い。早く更新しろ」
的な苦情メールが来まして。


仕方ない、更新しよう!と。



ネタに困ったときは俺がお題出す!


だそうです。



うちのブログで遊んでんだろ(笑)



まぁいいさ。

この際Rのためだけにでも
更新しよう!




で、さっそくお題を聞いたら


「近況」



…超ざっくり。




ってことなんで最近の話を!


最近ねー

夏休みも含めて遊びまくってる。



リア充リア充。

ヽ(´▽`)/


でも遊び足りない…

遊びたい人いっぱい…



みたいな感じっすね。




でねー


夏の終わりに



夏バテした。


気管支炎だって。

なんか…



こうやって病名ついてるとかっこいいよねww




そんでねー


おっかいもの♪

にはまってます。



服に興味がなくなって

ほぼ毎日をTシャツで過ごした、なつやすみ。


…から。



ご卒業しますヽ(´▽`)/



スニーカーほしい!

スカートほしい!

白いダンスシューズほしい!

早くブーツ履きたい!

1人イオンしたい!

映画みたい!

カラオケいきたい!

ドッグランいきたい!

とりあえず遊びたい!

嵐のDVDみたい!

ハリポタみたい!

本も読みたい!


…はい。



2週間くらい

休みならないかなぁ。




っていう話でした。


これ近況なんかな!?