愛媛旅行 1日目 | 紅音 蘭 公式ブログ

紅音 蘭 公式ブログ

店の事から全く関係のない事までちょこちょこ書いていきますよろしくね༼´◉◞౪◟◉༽





こんばんは༼´◉◞౪◟◉༽




新宿帰ってきました~

愛媛旅行楽しかったです☆

愛媛着いて1発目に向かったのは道後温泉!



なんかこうして見ると凄い歴史感じますね༼ꉺ.̫ꉺ༽

入浴料410円?だったと思うんですが、ここは20人分を仲良く男気ジャンケン!щ(゚Д゚щ)

あれよあれよと言う間にセミファイナルまでコマを進めた俺ですが、残念ながら負けてしまい代金は勝者に払って頂きましたm(_ _)mゴチソウサマデス。

ほんでもって温泉で普段の疲れ?をリフレッシュしてきました!

若干1名眉毛全剃りされて流血してましたがww




そんな感じでお風呂上がりはコレっすよね༼´◉◞౪◟◉༽



ビンダするならシャンパンかコーヒー牛乳か!ってくらい美味しかったです༼´◉◞౪◟◉༽ハイ

ってか風呂上がりに外で浴衣着てて冷たい飲み物飲んだら何でも美味しいかもですねw

その後はアイルさんとつかの間のモンハン4Gを楽しんだ後は宴会!



なんせ刺身もビールも美味かったです!

その後は街に出て元々働いてたNEOに飲みに行ってベロベロになりました༼´◉◞౪◟◉༽スミマセン

2日目に続く~