愛媛旅行 2日目後半 | 紅音 蘭 公式ブログ

紅音 蘭 公式ブログ

店の事から全く関係のない事までちょこちょこ書いていきますよろしくね༼´◉◞౪◟◉༽






こんにちは༼´◉◞౪◟◉༽



商店街を出るとタイミング良く汽車が!!





せっかくなんでこれは乗るしかない!って事で乗っちゃいました♫








汽車の窓から入ってくる風を感じながら黄昏れる事5分༼´◉◞౪◟◉༽

松山市内の商店街とかブラブラしてラーメンショップのネギラーメン食べて帰りましたw

久々に食べたけど美味しかった~
ここもきっちり男気ジャンケンでセミファイナルで敗退し、男気溢れるメンバーに出して頂きました༼´◉◞౪◟◉༽ゴチソウサマデシタ。

そんなこんなで新宿に帰宅。

4年間ほど住んでいた愛媛県への旅行でしたが、知らない店や案外行った事のない場所ばかりで凄い楽しかったです༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽!




リフレッシュできたんで今年もあと少し頑張っていきたいと思います!




あでゅー༼´◉◞౪◟◉༽