神城 麗夜 Birthday Event | 紅音 蘭 公式ブログ

紅音 蘭 公式ブログ

店の事から全く関係のない事までちょこちょこ書いていきますよろしくね༼´◉◞౪◟◉༽

こんにちは༼´◉◞⊖◟◉༽




本日は麗夜王子のバースデーイベントです!

なのでモンハンをして意識を高めてきました!



今日はタワーもあるぜよ༼´◉◞⊖◟◉༽



早くシャンパンを注ぐ王子の姿を見たいですな~~༼◍❛ั௰❛ั◍༽♫

実は紅音 蘭も1月誕生日なんで本日19時よりシャンパンタワーの受付を行います。
ぜひClub R:rまでお電話ください༼´◉◞⊖◟◉༽

また、お電話が大変混み合うと予想されますのでLINEでの受付も随時行っていきます。
よろしくお願いします༼´◉◞⊖◟◉༽

それはさておき本日からレギュラーで本入店が2人います!

1人は超期待の新星!
1人は電撃入店!

Club R:rまだまだ盛り上がっていきますよ!

ほなイベント営業始まる前にヘパリーゼ飲んでおきたいと思います!

あでゅー༼´◉◞⊖◟◉༽