澤村&ジャイアンツの応援準備(*^^)// | ロッテの勝利のために! 〜澤村応援Blog〜

澤村&ジャイアンツの応援準備(*^^)//

野球は、最近はほとんど民放で放送しなくなり、松井秀喜がいなくなってからは、
ま、いいや、ニュースで見よう。ぐらいで思っていました。

でもでも、今年はどうしても、澤村の投げる姿をすべて見たいと思うようになりました。
(小笠原の2000本安打も見なくっちゃ!)

妻に相談し、CATVの契約料を、月840円プラスすることの了解をいただきました(*^_^*)

これでCS放送である日テレG+という巨人戦専用の番組や他のCS放送をいつでも見られるようになりました。

さてさて、3ヶ月も前のことになりますが
オープン戦なのに、TVにかじりついて見てました。日テレG+放送ヽ(^o^)丿

澤村投手の投球は、安心して見てられました。
西武の大石よりテンポもよく、フォームもきれいです。←ひいき目?
この日は最速149キロでしたが、スピードにそれほどこだわる必要はないでしょう。

ということで、これまで
巨人戦が見られなかった日はありません。
恐るべし、CATV。
ただ、野球以外、他の番組は全く見てませんが(^▽^笑)