初登板-そして初勝利へ! | ロッテの勝利のために! 〜澤村応援Blog〜

初登板-そして初勝利へ!

これまでの試合を思い出して書きますね。
(もっと早くからブログを開設しとくべきだったかも‥)

4/15(金) 広島4対4巨人 澤村の初勝利が・・中継ぎ陣崩壊_| ̄|○
$エースになる日 ~澤村拓一応援Blog~-4月15日初登板
この日は朝からどきどきしていました。
そう、ゴールデンルーキー澤村のプロ初登板の日です。

止まらないテンションの中、18時00分マツダスタジアムにすべての気持ちを込めて観戦です。

最速150kmは出ていたが、ジャムにはいまいち調子が悪そうに見えた。
すっぽぬける球が多かったし、ボールが先行する場面もあり、どっきどき。

それでも6回までは無失点。
いけるぅ~と思ってました。


なのに・・ 7回

あの外国人のエラーでリズムが狂いました。
あの、1塁への暴投がなければ・・

ライアルっ! アメリカ帰れ~(怒)

それでも3対2でリードして、7回途中で降板。
で、次の外国人投手がすべてを壊した(>_< )

打たれて、澤村の初勝利が消滅したのである。

ロメロっ! べネゼエラ帰れっ!
その前に、さわむーに土下座じゃ~
(怒)
※スポーツ新聞では、ロメロ、メロメロと出ていておもろかった(^▽^笑)

この日から、澤村がいかに勝ち運がないかを暗示していたのかもしれません‥。

*******************************************************************************
4/21(木) 阪神1対3巨人 待ってました!澤村初勝利(*^^)//】



                

ずっとこの日を待ってました。この日もどきどきの連続でしたね。

ロメロが抑えで登場したときは、心臓が飛び出しそうでした(^▽^笑)

記念すべきこの日を忘れないようにします。