5/6 澤村、打たれる‥ | ロッテの勝利のために! 〜澤村応援Blog〜

5/6 澤村、打たれる‥

まず、ストライクが入らない。

 

よって先頭打者を歩かせる。

 

それに対してなかなか修正できず。

 

素人目に今日のさわむーは打たれる気配いっぱいでした。

まっすぐも150キロ超えない‥走らない‥

 

投げた瞬間にボールと分かる軌道。

カーブを投げているのではありません。ストレートが抜けています。

 

 

ストライクを取りに行った甘いストレートを柳田選手が逃すわけありません。

2ランで逆転を許してしまいました。

 

せめて、

 

せめてこの後、ピシッと抑えてほしいのに、制球が全く思うところへ行ってない感じ。

 

ヒットを打たれてさらに悪化‥

 

 

交代が遅すぎましたね。

 

いいとこなしの澤村でした。

 

今日の負け‥ 痛いなぁ~

 

がっくし(* ̄ρ ̄)