5/21 だめだめ劇場( ̄ロ ̄|||)・・・ | ロッテの勝利のために! 〜澤村応援Blog〜

5/21 だめだめ劇場( ̄ロ ̄|||)・・・

前回もお伝えしましたが、私はさわむーの1球目で今日の状態が分かります。

 

その1球目、ストレートのボールの高さはこんな感じ。

大きく高めに抜けました。

 

やばいかも、きょうのさわむー‥

 

その通り、今日の澤村はダメダメ劇場でした(* ̄ρ ̄)

見たくなーい!

 

と、リアルタイムなら思っていたでしょう。

でも、今日は結果が分かってから見逃し配信で見たので、落ち着いて見てられました。笑

 

いいボールと悪いボールがはっきりしていましたね。

びっくりするようなまっすぐの抜け玉があったかと思えば、

インコース151キロのまっすぐで、さんしぃーん

おみごと!!

 

素晴らしい落ちのスプリットがあったかと思えば

最悪のデッドボール

まさに独り相撲(* ̄ρ ̄)

 

今は、先発陣、野手がとてもがんばっていて、負けなくて済んでいますが、さわむーはダメです。

少し、登板間隔が空いてしまったからでしょうか。

 

今の澤村では、点差が無い状態で投げさすことは、私だったらしませんね。

 

防御率5.28では全く信頼を得ることはできません。

 

なんとか安定感のさわむーを見たいですね。

 

ではまた(*^^)//