9/3 マウンドに元気な姿が戻りました! | ロッテの勝利のために! 〜澤村応援Blog〜

9/3 マウンドに元気な姿が戻りました!

1軍登録して、即、登板とは驚きました。

 

本日のZOZO楽天戦の8回、0-3の劣勢ではありましたが、あのメロディー(Sandstorm)が流れたとたん、大歓声と大きな拍手が会場を包みました!

元気に走ってマウンドに向かうさわむー!

なんとも嬉しさこの上なしです!

 

いきなり2球目152kmのストレートをHRされましたが、150キロを超えるボールが投げられる事実を知って、悲しくはありませんでした。

なんとか、この1点で済んだし。

 

MAXは154キロ出ており、あきらかに7月終わりの頃より、躍動感がいっぱい出て、これからきっとロッテチームの力になることを確信しました。

 

あとは‥

朗希待ちです。

 

ではまた(*^^)//

 

 

このブログイイねしてね♪

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ
 にほんブログ村