4/17 澤村の燃えた3球! | ロッテの勝利のために! 〜澤村応援Blog〜

4/17 澤村の燃えた3球!

この日の対西武戦で、先発西野勇士投手が、7回まですいすいと無失点に抑えてきました。

しかし、8回に制球がやや乱れ、2アウト1.3塁の大ピンチ。

 

この場面で、吉井監督は澤村にスイッチ!

 

しびれる場面での継投にどきどきでした。

 

岸選手に対して、

1球目、内角外にストレート153キロ、ボール

2球目、低め真ん中にストレート154キロ、ストライク見逃し

3球目、低めスプリットを打つも、ぼてぼて3塁ゴロ、3アウト!

 

さわむーの雄叫び!

 

西野投手のガッツポーズ!

 

ベンチで二人抱擁♪

 

いやぁ~よかったですね。

ヒロインでのさわむー、ちょっとうるっとしてて、こちらまでうるっとなりました。

 

ロッテは3連勝!

投打がかみ合ってきました。首位まで1ゲーム差。

やっぱりオープン戦の成績なんて完全関係ないでしょ(^▽^笑)

 

ではまた(*^^)//

 

 

★ブログも応援してね♪

にほんブログ村 野球ブログ 野球選手応援へ

 

パTVさん、さわむーをしっかり取り上げてくださり感謝ですm(__)m