お久しぶりです(o^^o)

いつも見に来てくれて
ありがとうございます

先日また三日月ダブルウエストを作りましたよ~( ´艸`)
{A81ED312-D542-4AB0-BD39-E1EF77A7DF8F:01}

シンプルに!!
ポイントは剣を刺すトコです
{1535B1BE-E0D3-4B65-9AD1-E3868671A11A:01}
息子くんも気に入ってくれました

はてさて、タイトルにも書いたのですが、11/22は私達の結婚記念日なんです
ちなみに、8年目です(いらない情報Σ(゚д゚;))♡
私は前日まですっかり忘れてました
旦那さんが旅行を企画してくれて2泊3日で青森県に行って来ました!!

夢のような3日間でした~

…夢だったんかな(((@Д@
なんてwww
三日月ダブルウエストも着せたのでシルエットのみですが、どぞ!!
{16E82D20-2578-40E3-BCF0-A93C91F53C8F:01}

わっかりずらー
幅を4センチくらい縮めてるので、ふくらはぎがパッツパツです(´∀`)
写真は水族館です

{92766D5C-D533-449F-A85C-5602C4AE1C77:01}

そして、ミニマグロ丼です!!水族館のすぐそばの食堂です(*^^*)話ぶっ飛び過ぎでごめんなさいーwww
もうもう、とろけて甘いんです(iДi)

そりゃあ、叫んじゃいますよ!
あまーーーーーい!!!!