お久ぶりです^_^;
ニュースで開花予想なるものを見まして、春だなぁ……なんて、ぼーっとしてました(・_・; 冬休みボケがまだまだ抜けない私です。。。

そして、最近の私は流行りに乗りまくってました♡
まず、ジャー
ブルックリンジャーを二つ買ってもらいました(〃∇〃) 写真無くしました
そして、ココナッツオイル
{BAF65DFC-2569-4952-9E28-9099F27BD8F5:01}

二週間で冷えが80%も改善されるそうです!!!二週間たったら結果報告しますねヾ(@°▽°@)ノ
また、忘れてたらごめんなさいwww
しかし、こちら…高いです。。。私の財布の冷えも改善されると良いです~…なんて、怒られそうです

そしてそして、インスタ始めました
みなさんの作品を見てるだけで、お腹いっぱい胸いっぱいになります
……ダメですよね~ヽ(;´Д`)ノ

作っても写真を撮り忘れ、
服が足りなくてすぐ着せたりと、チャンスを逃しまくってます

グッと我慢することが難しいです(…子供か)

そして、去年裁断した後ろギャザプルをやっとこさ完成させました(*^^*)
{353F2687-38E9-4277-B766-EA2F808DA50F:01}

でも、頭が入りませんでした(……ギャフーンorz)