maffonの福袋きてましたよ~(〃∇〃)

実ははじめて買いました
高い買い物って慎重になっちゃいます

では!どどーんと …1パックしか買ってませんがwww
コラボパックです
{DD63B6F8-35D2-45F8-BD74-1498F51D8EEE:01}

{E119BAEC-E069-4602-A215-E5EEC9DBD9E1:01}

私的には当たりです(〃∇〃)
ダリアとモザイクが…と思いましたが、息子がオレンジに食いついたのでなのです

新作のチロリアン(黒)に萌え萌えし過ぎて
もう春だというのにこの生地で
toco.ギャザーカットソーを作成中です

いや!マジで可愛いっすよ!!!
{54BD14B1-AB88-445B-8727-F36BF8F210CF:01}

こんな感じです
下半分をカスタマイズしてもっと作りたいー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

このチロリアン柄はザックリしてる割に伸びにくくてとっても縫いやすいです
買い足したいー クローゼットがこの生地で埋め尽くされたら、流石に怒られるわwwwww