砥部焼と久万へ。 | *チワワ日和*

*チワワ日和*

チワワのキャメル、カレンと北川景子さんが大好きな管理人が綴る自己満足ブログです。

今日は、ワンコの砥部焼まつりへ。
行く途中で休憩に海に、

{0A785A9A-65EF-4CBE-A84D-5179701C9B51:01}

あちちでちね~( ̄▽ ̄)

{33023548-0EB3-4DEF-AA69-AABFA74D1BE5:01}

純白ドレスなのに、早速ドロドロ( ̄ー ̄)

{36C06317-8A9F-449A-937A-0A94AA545B85:01}
 
{EA8FF349-24BC-4C87-9795-C32AC5625A14:01}

ワンコの砥部焼まつりへ
砥部に入った辺りから渋滞!
これは絶対、砥部焼まつり渋滞だろうと思ってたら砥部動物園渋滞でした。笑

{80DAD801-6E21-4BF4-912E-4B388CAA3497:01}

駐車場は、ほぼ満車。
お友達ワンコに会うかなーと思ってましたが会わなかったです。
夫の職場の方は来てましたが(^_^)

{7015DFE7-3233-4A16-80CB-8276FF2BE725:01}

{504A94A2-4601-436E-99BF-C05C6B6B9AD5:01}

暑かったので、すぐに撤退!

祖母に電話をしたら久万に行ってるらしいので久万へ。
明日の法事の準備を手伝いに行きましたが縁側に座って自然を見ながらのんびり過ごしました。笑


道の駅、天空の郷 さんさんへ
パン屋さんでパンを購入。
{7420FEDE-CA3D-476E-9A74-0F9FA5FE7E5E:01}

岩屋温泉に入って帰りました。

明日は、法事なので朝から祖父にワンコたちを預けて久万へ行きます。