友人、娘ちゃんと子ヤギのさんぽへ。 | *チワワ日和*

*チワワ日和*

チワワのキャメル、カレンと北川景子さんが大好きな管理人が綴る自己満足ブログです。

今週の月曜日は松山の友人と
2ヶ月ぶりくらいに会いました。

ワンコを実家に預かってもらい
友人の家に行きのんびりお話をして
お昼12時くらいに初子ヤギのさんぽへ

いつも前の道路を通ると満車イメージでしたが、
店内は普通に大人から赤ちゃん連れまでたくさんのお客さんで賑わってました。

キッズルームは満席だったので
ボックス席へ、バウンサー(寝椅子)もあって友人の娘ちゃんもマッタリ。

{A9341FBA-C4FF-4DFA-A0F0-F97A0EEE46D5:01}

娘ちゃんもキャッキャって
楽しそうにしたり、ねんねしたり良い子にしてました。

{0B33E74F-F203-4552-A4A5-93A76EFB2DEB:01}

{A22CDA1B-2371-412B-A2A3-E25703B8CC30:01}

サーモンカツ定食にデザートは豆乳プリン黒蜜ソース、グレープフルーツジュースにしました。

{91B4B84E-26A0-4063-AF17-DFB27988AC07:01}

美味しいに、ゆっくり友人と話せて楽しかったです。

来月は我が家に遊びに来てくれるみたいなので楽しみに待っています💓