松山へ | *チワワ日和*

*チワワ日和*

チワワのキャメル、カレンと北川景子さんが大好きな管理人が綴る自己満足ブログです。

今日は、朝から松山へ。

高島屋に時計をメンテナンスに持って行き、
ウェッジウッドでティーカップ2客買い足しと、靴も購入。

{5E7276E8-A4E1-4E77-8400-3614C3F9ACDA:01}

{B73B0D50-084F-400E-AE94-393A0437ADBC:01}

松山に住んでた頃はよく行っていて
数日前に 友人がブログに書いていて
久しぶりに食べたくなったので
天山の『椿乃』へ。
国産のうなぎをその場で大将がさばいて
せいろで蒸してタレを付け
手間暇かけて炭火で焼いてくれます。

夫は特上うな重で、私は並に(^_^)

{C73B2F55-0085-497E-9D34-2B70BB451056:01}

写真は夫の特上うな重です。
サッパリ、ふわふわで美味でした(^_^)

買い物で歩き疲れたので14時頃に
松山を後にして帰り道でワンコ休憩を。

{EFE7091E-6D80-4B1B-9FF1-FB76E22C1E35:01}

{07C2E7AA-48DF-4520-9372-6B5FFD1BFBFE:01}

雨が降り出しそうなので
軽く散歩をして帰宅。

帰る途中からザーッと雨が降り出しました。

梅雨は嫌ですね~