今回はカロライーナとの写真も載せますね。



私はworking momで子供3人の子育てをしてるので、
いつも なんだかんだで忙しい。
忙しい・大活躍→「on the go」
I’m always on the go
私はいつも(大活躍で)忙しい
My kids and their friends

今週末は特に忙しかった。
昨日7人の泊まり会を家で行いました。

今日はその気持ちでGOのレッスンをしますウインク

goの様々の使い方
⭐︎always on the go
いつも忙しい
→いつもあっちこっち行ってる
大人でも言うけど、いつも動いてる元気な子供たちでもいう→Those kids are always on the go! 



no go→無理
例→That's a no go
絶対に無理
→yes goといわない。

女性に言う決まり文句の
You go girl!
やるじゃん!


Just go with it
無理言わないでよ。
{738AE730-83DF-4513-AD67-95A63BB872D5}
This cat is just going with it.

go-getter
頑張り屋
He’s a go-getter
彼は頑張り屋。
With Carolina
She’s a real go-getter→彼女はめっちゃ頑張り屋さん!
モデルで作家!
オクスフォード大学卒業。コロンビア大学卒業!
友人のカロライーナ She’s so pretty!
彼女は世界中旅をして頑張る英語の言葉と自分のモデル写真をインスタで載せてる。
@modeltraveling 

ちなみに私はインスタをやってるけどあまり宣伝してない @janicaeigo

よかったらフォロープリーズ^_^

Goはカジュアルに使って
ネイティブのようにこのGOフレーズを覚えて
よりナチュラルな英語を目指してね。

Be a go-getter!!


Carolina and me💋