やばっ   ピンク・フラミンゴだよ ォイ | PEACE & LOVE

やばっ   ピンク・フラミンゴだよ ォイ

この涼しさはいったいなんなのぉ~~(´;ω;`)
と思いつつ…今日は、予約してあった
ジュゼッペ・トルナトーレ監督の「題名のない子守唄」

のDVD発売日だわぁ~~~  εεεεεヾ(*´ー`)ノ♪  と、いつもの六本木ヒルズ内TSUTAYAへぇ~

スタバを横目にエスカレーターで2階へ…

ちょっと そこの アンタっ お待ちっ

( ̄ー ̄?).....??アレ??  誰か私のコト呼んだぁ~~~???  って見てみると…

    アタシだよっ!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
ディディディディ DIVINEさまぁーーーーーっ!!!

ななななんと!!あの世界史に残るであろ~お下劣カルト映画「ピンク・フラミンゴ」が…
「ピンク・フラミンゴ ノーカット特別版」

< ;`∀´>マジっすヵ!!  ノーカット っすかっ???  …つか…
ノーカットって許されるんすかぁっ?????
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アウターケース仕様…オリジナル公開時ポスター復刻…オリジナル・ポストカードセット(10種)
ジョン・ウォーターズ監督による音声解説収録 ←なにを解説するんだっ汗
オリジナル予告編…デジタル・リマスタリング…      ステキな時代だわぁ~~~(*'I')


…ご覧の通り…DIVINEさま…我が家に きらきらきらきら降臨きらきらきらきら

これは体調万全にしてから観ないとねぇ~~~(^▽^;)
つか…初めてこの映画観た時…まさかここまでな映画だとは思わずに ママと一緒に観始めて…
      すげぇ~怒らりた記憶が゚.+:。(pωq)゚.+:。
あれからぁ~~~  約20年?  ついに…ついにあのシーンが  ノーカット(*'I')
やべっ汗  買わなきゃよかったかなぁ~    ォエッ(|||_ _)ノ∥WC∥ ←思い出した女

つか…私 今日何しにTSUTAYA行ったんだっけぇ~  ( ̄ω ̄;)エートォ...


  (。-_-。 )ノハイ  すっかり「題名のない子守唄」買って来るの忘れました汗
        明日また行かないとぉ~~~~~

つか…私の買うDVDって…  ジャンルのギャップ激しすぎっ汗



  You Think You're A Man / DIVINE

この12Inchシングル…探せばどっかから出て来るはずぅ~~~~~


今夜は胃に優しいモノ食べないとぉ~ 
      (((゜Д゜;)y-~ ソワソワ (((  ;゜)3y-~ ソワソワ (((゜Д゜;)y-~ ソワソワ



ホントは映画の予告編がYOU TUBE内で見つかったんだけど…
                  いくら私でも…ココに載せるの無理っす(*'I')
…以前のカット&ボカシ大アリのでも、予告編で18禁なもんで(´-ω-`;)ゞポリポリ
興味のある方はYOU TUBE検索してみてくらさいあせる