ANTENNA ch.4@京都BLUE EYESありがとうございましたす! | 不死鳥ミナコリンの好日にっき

不死鳥ミナコリンの好日にっき

ブログの説明を入力します。

ブルーアイズに来てくれたみなさん、雨の中早い時間から本当にありがとうございました!


はじめてのブルーアイズはピカピカしていてとても洒落てました。
照明がLEDって平成を感じます。

ANTENNAは噂にきいた通り、気持ちが見える素敵なイベントでした!

DJとバンドが順番こにやる形式で、ずっと楽しかったよ!
VJっていうんですか、映像とDJの合体技みたいなやつ。
かっこよくってほんま興奮。

みんなもずっと楽しそうで嬉しかった。

SATORIもTequeolo Caliqueoloも凄かったよ。

Janoももっとできたかな。わかりそうでわからん、掴めそうで掴めん、そんな感じです今。まだまだ出来るんやけどな!

えぇ大人になって、泣く程嬉しいかったり、くやしくて帰り道にあーもぉー!って叫びながら自転車乗ったりとか、足元の血が引けてるのがわかるくらい緊張したりとか、心からカッコいいと思える人たちと朝まで飲んだりとかしてます。

よかったなと思ってる。

でもそれだけじゃね。やっぱりそれだけでいい人生だったなと思って死ねない。


なんか今日のブログはいつにも増してアホそうというか文章変ですね。昨晩1時間しか寝てないからです。

なんちゃら流星群みたかったけど流れ星にお願い致すより確実に明日の力になる睡眠を選びます。おやすみなさい!

――――――――――――――☆pickup!!☆


【11/25(月)京都ニ条GROWLY】
★★★Jano・ファジーロジック・Brian the Sun合同企画、京都神戸巡礼ツアー★★★

京都編!

出演/
ファジーロジック
Brian the Sun
Jano
Tequeolo Caliqueolo
ネオンズ
カトキット



――――――――――――――☆Other☆

■12/6(金)■
神戸VARIT.

Jano・ファジーロジック・Brian the Sun合同企画、京都神戸巡礼ツアー神戸編


出演
Jano/ファジーロジック/Brian the Sun/プププランド/Noel in Lost World/ ...他


■12/16(月)■
心斎橋FANJtwice

出演
Jano/ドドド/Yodocolts/ ...他


Janoミナコリンの好日にっき-SH3L1062.jpg