2014 | 不死鳥ミナコリンの好日にっき

不死鳥ミナコリンの好日にっき

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしく(^O^)

新年一発目はこれ!

1/26 (日) 難波artyard
「ハグルマンパーティ」

出演:ニセモノカメラ/ひまわり畑/Jano/Dr.snaxx//NONONO/加納未樹
16時30分スタートで、なんと前売りチケット1000円!チケット予約待ってます!
――――――――――――――
2月はこれら!

2/1(土) 南船場地下一階
『Funny Funk Fish presents“Dance Forever"』

出演:Funny Funk Fish/Jano/craft rhythm temple/ELECTRIC MAMA

19時スタートで前売り1,500円 !

この前初めてご一緒させてもらったFunny Funk Fish、わたしは初見ですっかり心を奪われました!みんなも是非みにきてね!
――――――――――――――
そして!東京もいきます!

2/14(金) 渋谷チェルシーホテル
『“音沙汰 2014"』

出演:Jano他3~4バンド予定 DJ:TAKAMARU.けいぷぉん

バンド×DJのオールナイトイベントです☆
深夜24:00スタート(5:00 CLOSE) チケット2000円!

――――――――――――――*2月のライブ予定はまだもう少し増えます。要チェック!


あと、ひそかにJanoのTwitter公式アカウントができました。多分どこよりも一番情報早くあげます。

jano_infoで検索してフォローしてね☆



パパパっとお知らせが続きましたが、わたしは日々あわただしくがんばっております。なんてったって半年先まで予定決まってますからね。

Janoのグッズももうすぐできるし、今年は飛躍の年にしたいですね(^^)

写真はJanoの3人で初詣に行った時のおみくじ。
シンセのふじーくんが来れなかったので、わたしが代打でおみくじを引いたら大吉でました。ちなみにわたしのも大吉。

タイシとごろうちゃんは吉か中吉かなんかそんなん。


SH3L1166.jpg


わたし
願望:心のけがれを去り衰運を挽回しなさい 心事は叶う

縁談:縁遠い

ふじー
願望:心穏やかにお祈りを捧げれば喜び多く諸事叶う

お産:安し