東京いってきたよ | 不死鳥ミナコリンの好日にっき

不死鳥ミナコリンの好日にっき

ブログの説明を入力します。

4/18新宿MARZにて、grass code4周年オールナイトパーティーでした!
今回もバンド✖️DJで朝までやんややんや(^^)



刺激的な街だ!!

楽しかったです!次はいつかなー♪早々にお知らせできるようにしますね!
またお会いしましょうっ☆


次は京都大阪がぽんぽんと決まってます!
 
5月4日(日)京都GROWLY 
w/Camellia/psybava/DAMBO/ohi-sun
NO3/
*公○食堂のイベントとセットチケット 2000円(+1D)!
OPEN 14:30 / ADV ¥1800 /

昼間からワーとかキャーとか言えるよっ☆~(ゝ。∂)


 5月9日(金)@心斎橋VARON  

w/pertorika(東京)/Response(東京)/フリクションラブ/Cruel Cupid/

OPEN/ 17:30
ADV/ ¥2000


UNDERNINEがフリクションラブに改名されましたね!我々神戸VARITでご一緒した時にすっかり大好きになったので、2度目の共演とっても嬉しいです(^^)
みんなもぜひ見て!

チケットの取り置きはコメントでも、HPにメールでもオッケーです。

ライブの日、枚数、お名前(ニックネームでオッケー)を教えてくださいねー♪

{BF4A7340-2C12-44E6-9B6C-BBD315E49949:01}