本日からトムトムマイスターさんもゴールデンウイークに入りました!

 

 

連休前、いつもお声掛けてくださる

湘南工科大学様へ出張解体に行ってまいりました爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

お客様の目の前で行う

記憶媒体の物理破壊音譜音譜音譜

安心・安全・確実ですDASH!DASH!DASH!

 

この度も、湘南工科大学様ラブラブラブラブラブラブ

誠にありがとうございましたスター

次回もよろしくお願いいたしますおねがい

 

今日の神奈川県は快晴デスチューリップ

皆さまお住いのところはいかがでしょうか

素晴らしいゴールデンウイークになるようお過ごしくださいませ~ウインク