わくわくマシュマロフォンダン認定講師講習会のお知らせ | JTDA 日本テーブルデコレーションアカデミー

おはようございます

 

猛暑、大雨と甚だ健康管理の難しい毎日ですが

皆様お元気でお過ごしでらっしゃいますか?

 

 

本日は

JTDA日本テーブルデコレーションアカデミー

代表Kodaが綴らせていただきます。

 

 

来る7月20日(水)に

JTDAスイーツデコレーション

マシュマロフォンダンデコレーション認定講師の

スキルアップとインストラクターコースの

カリキュラム一部変更のため

認定講師講習会を開催いたします。

 

■日時 7月20日(水)AM10:30~12:00

講習会後は自由参加で懇親ランチ会

(懇親会:EN CACHETTE 南青山)

■スミザーズオアシスジャパンレッスンルーム

東京都港区南青山2丁目10-14 

 

認定講師の皆様にはご案内済ですが

インストラクターの皆様で、スキルアップ講習を

受講されたい方がございましたらあと2~3名の

お席確保可能ですので、下記宛お申込みください。

 

また、同時に説明会兼見学会も実施いたします。

一般の皆様でご興味がございましたら

是非ご連絡くださいませ♪

 

お申込メール

 

本日は当日参加できないFruty Tableの

さわこ講師が事前講習にお見えになりました。

 

 

真剣そのものでしたが

出来上がりは、にっこりでした。

 

新しいカリキュラム

フォンダンクリームの可能性が広がり

とってもとっても

画期的です。

さわこさんともわくわくしながらお話ししました。

 

さて

こちらのカリキュラムは

当月7月受講生様より実施いたします。

 

新しい可能性!新しいマシュマロフォンダンクリーム

楽しいですよ♪

 

ぜひ体験に

お越しくださいませ♡

心よりお待ちいたしております。

 

 

上記メールまたは

TEL03-6804-1905へ

 

 

Koda