やっと一歳半健診が終わった。
来月で2歳キラキラキラキラ

指差とか色々見られるんかと思ってたけど、もう完全な流れ作業でほぼ身体と歯のチェックのみって感じ。

体重、身長はグラフの真ん中やけど、頭だけ平均より上やった。
妊娠中から頭大きいって言われてたけど、生まれてからも変わらないんやなぁ笑い泣き



私は男兄弟いないし、従兄弟もいなかったから電車とか戦隊ものに全く興味がなく、男の子の遊び=何したらいいの!?
って生まれる前に考えてたことがあったんやけど‥

子供と過ごしてたら自然と子供が好きなものが好きになっていくもので‥照れ


今日たまたま通りかかって目に入ったこれがめっちゃほしくて!!!笑




はやぶさの時計がほしいーーーー!!!ラブ

子供よりも興奮しながらくるくる回したら『こまち』でした。えーん

大体こういうのって希望のものが出てこない。

何個もいらんし今のところ電車やったらなんでも喜ぶからこまちで引き下がったけど←

やっぱりはやぶさがほしいと今でも思っている(笑)


コロナが完全に落ち着いたらはやぶさに乗りに行く計画を密かに立てているわたし。
完全に子供よりハマっています笑い泣き笑い泣き