アメリカの大統領選が始まりましたね。
4年前はFXをちょこちょこしていたから毎日情報を得ていたけど、今回は全くついていけずショボーン

祖母の家は新聞をとってるから家に行ったら貰って帰ってきて小こを寝かしつけてから読んでますキラキラ
どちらになるのかなお願い


そう、実家に帰ってきてますルンルン



少し早い誕生日プレゼントをもらった小こ。

毎日美味しいもの食べ過ぎて体重増加中滝汗


保育園も行ってないし、一時保育とかもしたことないし、コロナっていうのもあって小こが喋る相手は私と夫しかいない状態。
夫の実家は中国。私の実家は電車で2時間。
ほんまに毎日同じ日々を過ごしてたんやけど、少し環境を変えると子供って成長する。
言葉もさらに増えて(毎日じいじ。じいじの物を指差してはじいじ笑い泣き)子供にとっても良い刺激になったのかなとラブラブ

あとは祖母がすごく喜んでいて『癒されるわぁ。長生きできるわぁ。』と会う度に言ってくれるから、これからはもう少し頻繁に帰って来ようかと思ったり。


ほんまにコロナが憎いわ真顔