夫が朝から私と子供のために麻婆豆腐を作って出勤。
ありがたいの一言に尽きる!!!!

午前中ってほんまに忙しいんよなぁ‥

ご飯の準備してから公園へ行かないと、帰ってきてから準備してたらお腹を空かせた仔羊が暴れるし。
でも今日は小こが夫の釣り道具をいじりまくっててご飯ができてる日に限って外は行かないと。


怒られるで〜笑い泣き笑い泣き



話は変わり未だにコロナにビビって梅田へ買い物も行ってないわたし。

閉鎖的な生活を送っている中、東京都内在住の友人が遊びに来てくれることになったんやけど、なんと海外出張から帰ってくる数週間後。多分2週間くらいかな。

会いに来てくれるなんて嬉しいことなのに心から喜べないわたし。


気を遣って友達にも会ってないし、今年に入ってから自分から会おうともしてないんやけど私がビビりすぎてる??

私も独身やったらパリピな感じでそれなりに遊びに行ったりしてたやろうけど、結婚して子供がいるとこのご時世に会おうぜー!いえー!とはならないショボーン

何が怖いってパーティーピーポーな彼女だからちょっと不安があり滝汗滝汗
SNS見てたら全然マスクとかしてないの!!!

『うつされる』じゃなくて『うつしたくない』の方が強いし。

でも専業主婦だから視野が狭まってるだけかなと思ったりショボーン


とは言いつつ。


せっかくお金を使ってわざわざ私なんかのために連絡して会いに来てくれるから『ちょっとコロナが怖くて』とか言えるわけでもなく。


温度差があるのよなぁショボーン