今週ずっと暖かかったけど今日はめっちゃ暑過ぎてしんどかったーアセアセ
こういうので体調崩しちゃうんよなタラー


昨日、PMSがひどい一日で泣いてばっかりいましたが。

今思えば、『何もしたくなくて』泣き出すとか2歳の息子と何も変わらん笑い泣き笑い泣き

精神年齢一緒か!って笑っちゃう(笑)


その時は絶望的に思えたり悩んだりしてることでもいつかは思い出になるねんなぁ。

たった1日で思い出になったわ笑い泣き


女性って大変。


最近巷で話題のモンテッソーリの本を前に本屋さんでちらっと見たんやけど、『ママが笑顔でいてくれればそれで充分』と。だから、外食でもいいし出前でもいいし手を抜いて子供と笑顔で過ごそうって書いてあって。
昨日も鮭なんか焼かんと(焼いただけやけど)お弁当でも買って外でピクニックしながら食べたらお互い気持ち良く過ごせたのかなと思ったり。


イライラしてるししんどいのについつい頑張ってやりがちで結局さらにイライラして悪循環になるからここは改善点ありやな上差し


明後日からは気温もまた戻りそうやし、この暖かさも今年最後かと思うとちょっと寂しいな。