ふと、やるなら今日しかない。と。


ずっと避けて避けて避け続けていた場所。


レンジフードチーン

家事の中でレンジフードの掃除が一番大っ嫌い!!!


家中の換気口のフィルターとレンジフードを掃除してた約2時間、小こはずっと一人で遊んでくれててほんまに助かった。

バイクを乗り回し
本を読み
アンパンマンのパンを焼き
ボールを投げ回し
ぬいぐるみを寝かしつけ

私に一切話しかけてくることもなく(笑)
ほんまにずっと一人で遊んでくれててタイミング的にも今日が最高やった。


そして私は1時から寝かしつけという名の休憩笑い泣き

気が付けば私も小こも寝てて今起床グッ


さぁ、コーヒー飲んで本読みますコーヒー